NEWS 最新情報

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. ブログ
  4. Skyviaのウクライナスタッフより無事の連絡をいただきました

Skyviaのウクライナスタッフより無事の連絡をいただきました

Pray for Ukraine

2020年よりパートナーシップを締結しているデータインテグレーションサービス「Skyvia」のウクライナ在住スタッフより、無事の連絡をいただきました。

返信いただいたメールの一部をご紹介します。

応援のお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
私たちは無事です!

返信が遅くなることがあるかもしれませんが、業務は継続しています。

スカイビアチームは様々な都市、様々な国にいます。ウクライナにいる私たちは、安全です。

Skyviaは100%クラウドで、すべてのサービスはウクライナ国外、米国西海岸地域のデータセンターでホストされています。

Skyviaでは当初からセキュリティが最優先事項でした。
そして、スタッフは実際、どこからでも働くことができます。

– DeepL翻訳より

2月25日に在日ウクライナ大使館の公式Twitterより寄付金専用口座開設と受付開始のお知らせがありました。

寄付金は「全額人道支援のために使用する」とのことで、弊社からも微力ながら協力させていただきました。

一日も早くウクライナに平穏な日々が戻ることを祈っております。