NEWS 最新情報

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. お知らせ
  4. Web幹事に掲載されました

Web幹事に掲載されました

株式会社ユーティル様(東京都文京区)が運営する、Web制作特化型マッチングプラットフォーム「Web幹事」に弊社が掲載されました。

株式会社インタクティスがWeb幹事に掲載されました

Web幹事は全国4,700社超のWeb制作会社を網羅しており、運営会社の株式会社ユーティル様は、Web制作を依頼したい企業様と制作会社とのマッチングサービスを提供しております。
「Web制作会社はたくさんありすぎて、どこに依頼してよいかわからない」という場合には、元々制作事業を展開していたWeb幹事に依頼すると、各制作会社の得意分野を把握しているWeb幹事から、目的やご予算に合った制作会社を紹介してもらうことができます。

マッチングサービスを利用するメリット

Web制作会社と一口に言っても、得意分野な業種・制作にかかる費用も会社によって大きく異なります。
特に費用面では制作目的、Webサイトの構成、各コンテンツの内容などが明確でない場合、お見積りの段階でいろいろな提案を含んだ見積書を作成するため、総じてお見積り金額は高くなりがちです。
また目的がぼんやりしている状態で数多くの制作会社から相見積りを取っても、各社によって想定する制作内容が異なるため、単純に価格で比較することがむずかしい場合もあります。

そんな時はWeb幹事に相談すれば、明文化できなかった制作目的・サイト構成・機能要件などを一度制作会社的な目線でまとめた上で複数社に見積りや制作条件の交渉ができるため、見積書の内容比較も容易になり、Web制作を依頼したい担当者様にとっても時間の節約になると思います。

株式会社インタクティスの掲載ページ
弊社掲載ページ

弊社もWordPress(ワードプレス)に特化したWeb制作会社、として掲載をいただいておりますので、ぜひご覧ください。