NEWS 最新情報

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. お知らせ
  4. 東京アラート発動中の対応について

東京アラート発動中の対応について

弊社では、東京アラートの発動に伴い、お客さまへの対応を以下のとおり実施させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

東京アラート発動中の対応

営業時間

通常通り平日10:00〜19:00で営業いたします。

お問い合わせ対応

弊社へのご連絡は極力メールまたはグループウェアでのご連絡をお願いいたします。
新規のお問い合わせにつきましては、当サイトお問合せフォームよりご連絡いただけましたら、通常通りご返信をさせていただきます。
尚、期間中は弊社への営業目的での電話連絡はご遠慮いただきますようお願いいたします。

電話対応

期間中、原則リモートワークでの対応となりますので、緊急の場合のお電話でのお問い合わせについては、担当者携帯電話から折り返しをさせていただきます。

対面でのお打ち合わせ

期間中、お打ち合わせについては事前に日時調整の上、オンラインミーティングでの対応とさせていただきます。

制作中・開発中のプロジェクト

リモートワークに対応しておりますので、通常通り進行させていただきます。

ご契約・ご発注事務

クラウドの契約管理システムを通じてお送りさせていただきますので、決済者様にはオンラインサインアップでのご対応をお願いいたします。

ご請求・お支払関連

バックオフィス業務関連はすべてクラウドの管理システムを導入しておりますので、通常通り対応させていただきます。尚、弊社へのご請求は、PDF形式で担当者宛にメール送付をいただきますようお願いいたします。