NEWS 最新情報

  1. TOP
  2. 最新情報
  3. お知らせ
  4. 緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除後の対応について

弊社では、東京都が推進する「テレワーク東京ルール」に賛同し、2021年6月23日にテレワーク東京ルール実践企業宣言を行いました。
緊急事態宣言解除後につきましても、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止ためテレワーク体制を継続させていただきます。
関係各位におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

緊急事態宣言解除後の対応

営業時間

通常通り平日10:00〜19:00で営業いたします。

お問い合わせ対応

弊社へのご連絡は極力メールまたはグループウェアでのご連絡をお願いいたします。
新規のお問い合わせにつきましては、当サイトお問合せフォームよりご連絡いただけましたら、通常通りご返信をさせていただきます。

電話対応

リモートワーク実施中につきましても、弊社代表番号(03-6222-8803)での受電・架電の対応をさせていただいております。
タイミングによりお電話が繋がりにくい場合がございますが、折り返しのご連絡をさせていただきますので、ご了承ください。

また、弊社への営業目的でのお電話につきましては、お控えいただきますようお願いいたします。

対面でのお打ち合わせ

期間中、お打ち合わせについては事前に日時調整の上、原則オンラインミーティングでの対応とさせていただきます。

制作中・開発中のプロジェクト

リモートワークに対応しておりますので、通常通り進行させていただきます。

ご契約・ご発注事務

クラウドの契約管理システムを通じてお送りさせていただきますので、決済者様にはオンラインサインアップでのご対応をお願いいたします。
規定等により書面郵送が必要な場合には、対応に日数をいただくことになりますので、予めご了承ください。

ご請求・お支払関連

バックオフィス業務関連はすべてクラウドの管理システムを導入しておりますので、通常通り対応させていただきます。尚、弊社へのご請求は、PDF形式で担当者宛にメール送付をいただきますようお願いいたします。